早、オープンから・・・1週間。

早、オープンから・・・1週間。

オープンから、1週間が経過しました。。。

平日はお店自体CLOSEなので・・・厳密には4日程しか経っていないのですが。笑

 

お店って、不思議です。

お客様のご来店があっても、なくても・・・忙しい。

いらっしゃれば、いらっしゃったで、きちんと接客しなくてはいけませんし。

ご来店がなければないで、いらっしゃらない時にしようと思っていた事で忙しい。。。

 

で、オープンから数日で何となく心に決めたコト。

もう少しブリードに力を入れる!

京都蝦蔵、増産大計画です!!

まぁ、今すぐではないにしても・・・夏までにはこの空間にブリードスペースを作ろう!

と、いっても・・・ローキーズ京都えびスペースは、実質8畳もないくらいなので・・・試案です。。。

 

計画中なのは・・・600×450×450を4本。

450×450×450を4本。

計8本を・・・と思っている。

これだけあれば、産500匹くらいにはもっていけると思う。

 

じっくりと計画しようと思ったが。。。

そうだ、家には行動派&決断力最強?の・・・若?奥さんがいた!笑

当然の様に・・・もうやる気マンマンです。笑笑

 

また決まり次第、随時こちらから更新する予定で。

またロングランリポートもこちらでするつもりです。

皆さんのご参考になれば・・・という思いで頑張ります!!

 

 

 

 

 

京都 京都蝦蔵 レッドビーシュリンプ