心機一転。

心機一転。

今年も、残すところあと2ヶ月を切りました・・・。

今年1月13日にOPENして以来、様々な事を発見し、確認し、考えきた様な気がする。。。

エビ業界としての活動等にも参加して、尽力もしてきたつもり。

当然その一面も垣間見えたし、『あ~そうなんだ』と思う事もあった。

一様に言える事はそれに対して、活動している人達は、一生懸命取り組んでいるという事。

僕も含めて、ローキーズ京都では全くついていけない・・・。

 

ここ数日は特に考えた事がある。。。

エビ業界の一員として、どうやっていくのか?

ローキーズ京都としてどうやって成り立たせていくのか??

今はまだ確実な答えは見付からないけれど、今出来る事を1つずつやっていく事に決めた。

何をするにも時間は掛るので、とりあえず日曜日もお休みにしました。

ショップとしては、週に2日だけの営業・・・きっと駄目な店だ思う。

とは言え、逆に年中無休にしてもこのお店はきっと成り立たない・・・。

またパンチに『極論過ぎる』と食ってかかられそう。笑

 

週に1日余分に休んで時間が出来た分、綺麗な水草を沢山作って、新入荷のえびのご紹介も

しながら・・・店長日記も定期では更新しながらも、オークションも頑張るつもりです!

 

やっぱり・・・時間がない。。。

だけれども、頑張ります!

京都 京都蝦蔵 レッドビーシュリンプ